ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hastler1208さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 04日 10:29未分類

さすらい近況報告 〜さらば埼玉県、よろしく長野県〜

ヤマレコユーザーの皆さま、お久しぶりです😊 昨年末の2022年総括レコ以降、ご無沙汰しております。 あれから紆余曲折を経て25年間勤めた運送会社を退職し、4月から上高地内で働かせていただくことになりました。 それに合わせて3/1に安曇野市に引越しました。 5年前くらいから、いつか
  261   21 
2022年 12月 27日 14:43未分類

山に無関係でも書かずにはいられない

レコなどで自分が運送会社のドライバーである事は何度か触れた記憶がある。 担当エリアが飯能市なんスよ😅 しかも美杉台も担当しておりまして.......。 4丁目の事件現場も何度も通ったことがあって。 飯能市も物騒な町になったもんだ。 真相は明らかになってませんけど、市街地を集配してて
  173   2 
2022年 11月 15日 12:50未分類

さすらいエピソード1 初めての冒険 〜後編〜

前回は電車に乗り遅れ独りホームに取り残されたハスラー少年が親戚の家まで独りで行く決断をするまでを記した。 後編は会話に出てくる僕の名前をA、弟をBと呼ばせていただく。 片道切符のみで行くことを決断するまでには、実はけっこう時間を要した。その間に電車を何本もやり過ごした。 鍵っ子だったこともあり一度
  134   4 
2022年 11月 14日 16:16未分類

さすらいエピソード1 初めての冒険 前編

座骨神経痛で自宅内入院、、、、、、時間もあるので自分のエピソードを記してみようと思う。登山には関係ないけどお暇ならお読みください。 小学四年の時、母と弟(双子の片割れ)の3人で東京は大久保の親戚を訪ねることになった。 その親戚を以前訪れたのは4歳の時。 八王子在住のお婆ちゃんが乗る中央線に地元の豊
  135   8 
2022年 11月 13日 02:56未分類

さすらい日記 近況報告

座骨神経痛、、、、、、10月の初旬くらいからですかね、最初は朝起きたときだけで、誤魔化しながら仕事も登山も続けてたのですが。 いよいよ酷くなりまして、、、、、、病院通いで週一ブロック注射。 これまで二度注射して痛みも50%_緩和されたものの、未だに仕事復帰できず自宅内入院の日々。 今日はボッチ
  150   18