|
feveのそんな芥子粒ほどの願いも通らなくなってきたような気がする>新型コロナウィルス。
ここで思うのは「何か隠し事をしていないですか?」>日本の政府さん?である。
PCR検査の量が少ないのも、実は日本中が北海道なみにコンタミしているため、パニックを避けるため、あえて検査はしないと言っているのかも?と、疑り深いfeveは思ってしまう。
マスクが供給されないのも、ダイヤ〇ンドプリンセスの乗客を降ろして普通の交通手段で帰宅させたのも、何かの意図があるような気がする。ここで日本じゅうを感染させて、誰が得をするのだろう?思いつくのはオリンピック、中止に追い込んで世界中の同情を買い、日本への投資を促して、株価に反映させる?それでオリンピック景気後に発生するであろう不景気を回避させる?
ああ、年を取るということは疑い深くなることだ。このコロナウィルス騒動に誰かの手が介入しているような気がしてならない。
昨日見たエヴァン〇リオン(第17話)の録画も影響しているだろう。自分の目的のためなら、愛するものを守るためならどんな手でも平気で使ってしまう碇〇ンドウ(おおっと一発変換!)がどこかにいるんじゃないかと思ってしまう。
どうも体調不良が始まって10日、だるいんだけど、日常的なことはできる。熱もないし、のどもいたくないし、息苦しくもない。ただ山に登れるほど元気じゃない。10月に風邪を引いた後の状況に似ている。
あの時もひたすらゆるくてだるかった。

早く元気になって、山へ行きたい。山は不要不急の用事、かもしれないが、人は少ないので、人込みじゃないから出かけても問題ないと思う。
今日はフキノトウを見たが、写真に撮っていない。昨日と同じフクジュソウ。
碇ゲン◯ウ(笑)
なるほど、一発変換ですね。
ちなみに自分は18話が1番好きですよ。
こんばんは。18話って、ダミーシステムでエヴァが大暴れして、トウジ君が瀕死の負傷して、シンジ君がネルフから出てゆこうとするやつだっけ?(←まだ見ていない、来週)。
すっかり新型コロナ疲れのfeveです。
そうそう。
「システム解放、攻撃開始」
チャーララララララ チャーララララララー
「やめてよ、父さんー」ってヤツ(笑)
ああ、気にしすぎ無い方がいいですよ。
そんな事言い出したら、横浜とか東京のビジネスマンみんな死んでます。
チャッチャチャラララー♪チャラーラー♪「僕はエヴァ初号機パイロット碇シンジです」ってやつですね。思い出しました。
そうですよね、ただでさえ、少なくなってゆく人口のことを考えると若者も死にそうな新型コロナウイルスの放し飼いは考え物です。
碇◯ンド◯、、ホントだ。
中国では一人っ子政策で破綻しそうな、
日本では長年の怠慢のツケで破綻しそうな
年金政策の窮余の策という
キナ臭い噂も。
綾波レイ、、、、、、こっちも一発
大阪では原因不明の肺炎患者が
七千人という怪情報まで。^_^
うわー、なるへそ、重荷になりそうな年〇受給者をこの際まとめて?そいつは碇〇ンドウが厚〇省に務めていれば考えそうですね。肺炎患者7千人(!)、もうどこにも行けないですね。恐ろしや恐ろしや。
初めまして(^-^)
イナゴの大群と合わせて聖書的な発想をしている人もいらっしゃるようです。
終わってみても分からないことがいっぱい。ストレス溜めないように気を付けましょう。(福寿草いいですね。)
はじめまして。
ああ、ハルマゲ丼的な発想ですか
そうですね>ストレスためない。(ほんのちょっとですが)臨時収入があったので、おいしいものでも食べます。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する