|
体調不良は2月からずーっと続いていて、なんだかダルイ。熱はなく、鼻水も出ず、ただ、軽いだるさがある。
行けるところまで歩こう。と、歩いていたら元気が出てきて、結局9キロを歩いた。
山へ行きたい。山頂に立って、遠くを眺め、おにぎりを食べたいし、コーヒーを飲みたい。
この緊急事態、いつまで続くの?きっと5月6日では終わらない。たぶん、もう1カ月ぐらい続く。そして、6月ぐらいの終わりに、まだ続くよと言われそう。
今年のお山の夏遠征はGWが明けたら決めるが、半分あきらめている。この事態が続くのならお金も必要、遠征費は貯金かなー?あの「10万円」は自分のために使いたいけど。籠城はお金がかかるのだ。
籠城して2か月、緊急事態宣言で緊張して5日。しんどいなー。
写真は今日作ったプリン。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する