|
岩手は自粛からは解放されたとはいえ、なんだか怖いので、おとなしく過ごしている。何せ相手は目に見えない。どうも厄介な性格らしい。夏が来ても消えないウィルスっていったい何者?
すっかり板についてしまった手洗い。手、洗ったっけ?と、覚えていない時はとにかく洗う。ハンドクリームを塗る。
昨日疲れてしまって、午前は使い物にならなくなってしまったが、今日は元気だったので、仕事の後はランニング。9キロを止まりそうなスピードで走った。これがアンガイ気持ちがいい。
登山から降りてきた後の、満足感、解放感、みたいな感じ。
そこにいらっしゃる走ったことのないお方?お勧めですよ。
いやなことが起きた?
世の中ぎすぎすしてきたんじゃない?
自粛警察が出た?
走りませう。とりあえず1キロ。止まりそうなスピードで。いい気分転換になります。

写真は紅玉の花。秋にリンゴが取れたらアップルパイにする予定。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する