|
|
何もない普通の一日だった。ほっとした。コロナコロナと騒ぐようになって3ヶ月以上がたった。ちと疲れたのかも。
一週間前にネットで買ったワンピース、まだ届かない。またもや、海外通販、届く前に夏が終わるかもしれない。5月の天気は良い岩手県、6月はちと寒くなることがある。
ストーブの再登場ということもある。
夏物の服が着られるのは5月の天気の良い日、6月の天気の良い日、7月、そして8月、9月に入るともう寒い。早く届けてほしい>海外通販。
写真は、一番に咲いたクレマチス、モンタナ系のクレマチス(ピンク)とイングリッシュブルーベル。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する