|
気温はそんなに高いわけでもないのだが、蒸し暑くて、蚊も出るし、庭仕事をしたら、なんだか疲れてしまい、そのまま夕食。筋トレをどうしようかと思ったが、週に二〜三回でいいという話なので、筋トレも休んだ。
ギターのレッスンはカルカッシの練習曲、No1とNo2を3か月かけてやって、めでたく卒業。なんでもこれ以上は上手くならない、これはワルツなんだけど、たくましすぎる、とのこと。いつも通り口の〇い師匠である。
No2は来週もやるとのことなので、優雅に弾く練習をしようと思う。優雅ってどうやるの状態のfeveであった。登山と優雅は一緒にやれるだろうか?
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する