ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Haru_1964さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山関連」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 05日 18:02山関連

初のテント泊を終えて、課題と反省点

今後の自分のために備忘録として。 このGW、天気良いところを狙って初のテント泊を大菩薩の福ちゃん荘で実施してみた。今までこの時のために買いそろえた必要な山道具、それと持って行った方が快適度が上がると思われる物等、色々と吟味してパッキング、自宅の体重計でざっと14〜15kgという感じ。
  71 
2017年 02月 02日 20:33山関連レビュー(書籍)

山怪 弐

山怪の第二弾を読んでみました。 壱は狸とか狐の話が多かったけど、弐は普通に恐い話も出てきて、私的には弐の方が楽しめたかな。 私は見たり感じたりする体質ではないが、先日の北高尾山稜コースで犬がもの凄く吠えるのを聞いて、どうしてこんな所に犬が?って思ったことがあった。その時は野犬か、猟師さんの猟犬か
  17