ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > らるさんのHP > 日記
2024年01月01日 18:40日記(登山以外)全体に公開

あけましておめでとうございます

 みなさま、明けましておめでとうございます。
 2024年が始まりました。今年は去年のように年越し当直ではなかったので、初日の出を見に行けました。曇ってはいたけど、朝日をあぶれてよかったです。それにしても去年はあっという間で、設定していた目標を全然達成できなかったので、今年の目標は現実的に。
 今年の目標は
・大分1077山 750座
・脊梁デビュー
・100kmウォークリベンジ。
といったところです。

 それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:295人

コメント

らるさん、あけましておめでとうございます。

昨年は大分にはお邪魔できずに残念でしたが、お遍路三昧、四国を一周できました。
らるさんの記録は「これはどこだろう?」と地図を拡大したり、縮小したりして確認することが度々あります。いつも大分の里山を「どこかな〜」「そういう山があるだなー」と拝見しています。

今年も大分の記録を楽しみにしております。
今年も、穏やかな一年になりますように。
2024/1/1 19:24
ramisukeさん
明けましておめでとうございます。
四国のお遍路記録、拝見していました。いつか私もチャレンジしようと思っていたので参考にさせていただきます。
大分はあまりアクティブなユーザーが少ないということもあり、他の人の記録が極端に少ないんですよね。他の人が行かないような里山でも、その山頂の記録を残すことで、変わりゆく風景を将来に残せていけばと思って頑張っています。

今年は、少し遠目の山々を攻略しようかなと。いつも応援ありがとうございます。
2024/1/3 8:40
明けましておめでとう⛩ございます。
らるさんは昨年も凄い勢いの山行でしたが、目標未達成との事。信じられません。
私は山登りをする際は必ずらるさんの山行記録を参考にしていますが、今挑戦している「大分県の低い山々」はあまり他に投稿されていないので、特に参考にさせてもらって計画を立てて来ました。
あと22座ですが、今年も参考にさせてもらって7月末までには完登しようと思っています。

今年も凄い目標のようですが、怪我なく無事に下山して目標完遂される事を祈っています。
今年も宜しくお願いします。

なお、私のホームページのURLが変わっていますので、もしらるさんが私のホームページのURLを掲示して頂いているのであれが、いかにURLに変更して頂ければ幸いです。
 https://fuji3.hobby-web.net/oita-hyakuzan/
2024/1/2 10:09
pinpon88さん
明けましておめでとうございます。
大分で里山登山をしているひとは意外と少ないのですよね。九重山や祖母山など有名な山の人気が集中してしまうのが一つあるのだと思います。わたしのコースは可能な限り昔あった登山道や生活道を再現していますが、たまにとんでもない廃道になっていることもあるのでご注意ください💦
 去年、新しい山リストが公開され、今頑張ってリストの山を登っています。登山道のめどが立ったらまた公開しようと思うのでよかったら挑戦してみてください。

 (HPのリンク更新しました)

今年もよろしくお願いします。
2024/1/3 8:49
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する