ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > RallさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「後日談」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 24日 12:05後日談

久しぶりの登山(イラスト)

ようやく部活動が解禁され、今月は中山仙境に行ってきました。 新しい部員も増えてもっと賑やかになっていくといいですね。 残念ながらコロナのことも有り、今まで通り、ご飯食べたり温泉に行ったりなどとは行きません。来年くらいから通常運転になればいいのですが。
  18 
2016年 10月 02日 21:50後日談

左膝と股関節にひどい痛みが

 無事、10/1の天覧山〜さわらびの湯の縦走から帰還しましたが、そのときに負った左脚の痛みが引きません・・・  ここ1ヶ月毎週20kmほどの山行を続けてきましたが、これが積み重なって起きたんだと思います。来週は武甲山に行こうと思っていたのですが、この調子では無理そうですね・・・
  13   2