ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satomi7さんのHP > 日記
2022年07月10日 20:19未分類全体に公開

誕生日に買った物2022

 誕生日は明日のセブンイレブンですが、石井スポーツのポイントも貯まっていたので、お買物に東京まで出かけて来ました。
 先日の四阿山で、太腿が攣り脚が動かせなくなり、水分取ってミネラル摂って何とか、歩く事が出来る様になる。という事がありました。
日頃から、水分摂取量は少ないと感じていたし、これまでも何度か攣ったり、攣りかけたりしました。しかも、帰宅してから異様に喉が渇く💦 やはり水分足りてないんだと反省。
 今までは、大袈裟な装備と思っていたハイドレーションですが、私には必要な装備と判断し、購入しました。
 誕生日なので、シャツかザックを物色しましたが、シャツは好みのものが無く、ザックも一目惚れしたものが背中に沿わず😓 今回は、見送り。
 そのため、日頃から必要性を感じていたサングラス🕶を買ってもらいました。
 そして、いつもより贅沢なケーキ🍰 
美味しく頂きました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:416人

コメント

わかります。
私も先日攣りそうになりましたので
早速、津村の68番を購入して
非常時に備えました💦
2022/7/10 22:05
9689leafさん、コメントありがとうございます。
ツムラの68番を携帯されてる方も多いですよね。
備えは大切です👍
太腿攣った後、3日間は筋肉痛の様な痛みが残りました😓
2022/7/11 5:57
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁
私も水分摂るのが少ない方なので、ハイドレーション、持ってます❗️冷たいとは言えないけど、簡単に摂取出来るから、便利です‼️
2022/7/10 22:52
akkotanさん、ありがとうございます。
そうなんですね。ハイドレーション使うの楽しみです。
水分不足は、危険⚠ですから。
早く、慣れなくっちゃ😉
2022/7/11 6:01
カラスかぁで711🤩satomiちゃんおはよです🎶
お誕生日🎂おめでとう🎉
良いお買い物できましたね🎁
ちびは結構前からハイドレーション使ってるけどいやぁ、便利ですよこれは😆
実は袋はお泊まり縦走の時にしか使ってなくて😅
日帰りでは500mlPETにストロー直付けというズルをしています(笑)ちゃんと合う銘柄の水を探しておくのがキモです😁今日もその手で行って参ります🎵
2022/7/11 5:44
andy846さん、ありがとうございます。
めでたいかどうか😅 取り敢えず元気に誕生日迎えられました。

andyさんの、使っている様なペットボトルも使用できるのも考えたのですが、合うペットボトルが決まっていると聞いていたので、普通の噛むタイプにしました😄

今日も気をつけて行ってらっしゃい👋
2022/7/11 6:07
お誕生日おめでとうございます🎂
実は、私も、今日が誕生日です‼️
同じですね〜🙌😄
私は…マムートのザック(タウンユースの)と、コロンビアのシャツを、セルフプレゼントにしました😁🎁
2022/7/11 18:15
almondeyeさん、お誕生日おめでとうございます🎂
セブンイレブンですね😘
ザックとシャツお買い上げ。自分へのご褒美も大切です🎁
新しいものを買うと、気分も上がります?️?️
新しいシャツで、ますます楽しい山行してくださいね〜
2022/7/11 20:53
お誕生日、おめでとうございます。
お互いに同日に、歳が一つ増えますねぇ??😁
今年から、物のプレゼントは無くしましたよ(笑)
そのかわりの記念に、昨日 横岳(八ヶ岳)に行って来ました!
只今、筋肉スリー(筋肉痛を越える状態)です😊
お土産に購入した桃で、セルフ祝いします。
2022/7/11 20:19
takaozukiさん、お誕生日おめでとうございます🎂
今年もありがとうございます。
八ヶ岳ですか、何と私も先々週と先週行きましたよ。八ヶ岳は、良いですねぇ。勿論桃も買いました🍑
本日は、桃🍑食べました。
お互い桃でお祝いですね🥂
良い年にいたしましょう。

2022/7/11 20:57
なんですと😃
横岳に行って お土産の桃を誕生日に食べる
同じ行動パターンにビックリです😊
今回も、偶然だと思うますが・・・
筑波山と鳴神山も、数日違いの同じ行動パターンでしたよ(笑)
2022/7/12 18:48
そうなんですか⁈
takaozukiさんと、惹かれるお山が同じなんですね〜 ビックリ!(◎_◎;)
これからもお互い楽しい登山プラスα致しましょうね。
2022/7/12 20:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する