ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > setisetiさんのHP > 日記
2009年12月15日 23:00未分類全体に公開

決断ミス・・・(;_;)””

箕輪スキー場は滑走可とネットで見ました。
蔵王スキー場も一部滑走可とありました。
 そして今朝の冷え込み〜♪ 待ちに待ったスキーが出来る♪ 行くぞ〜ランランラン♪ 
でも、どっちにしよう・・・。
  ヤッパリ、初滑りは近場の蔵王だよね〜(^^♪

そういう訳で、私は意気揚々と蔵王へ出かけたのですが、私は行ってみてガッカリ・・・。
  てっぺんのザンゲ坂では滑れるものの、麓は雪無しで滑れませんでした。     トホホ…。
さすがに、ブッシュは出ていませんでしたが、雪はうっすらと積もっているだけ。 
 これでは無理です。(;−;)”” 人工降雪機が何台も雪を作っていましたが・・・。

 私はしまった〜!と思いました。
  頑張って、箕輪に行けば良かった〜! (>_<)”””

      これで私の初滑りの夢は3度もカラ振りに終わりました。
             (;_:
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:200人

コメント

RE: 決断ミス・・・(;_;)””
あららららあ〜!

誰かを斥候に出せば良かったのに〜!

とーぜん残帰路は「おぶ」浸かったのでしょう?

色々推測してまっせ!

77ms1ksb
2009/12/15 23:15
RE: 決断ミス・・・(;_;)””
う〜〜〜ん、蔵王だめでしたか。

今週半ばの雪マークに期待しましょう。
これから雪乞いのご祈祷を、

「降りますよ〜に、降りますよ〜に。」

帰りは「神の湯」ですか〜〜。
2009/12/16 1:22
77ms1ksb さん、コメントありがとうございます。
もちろん、おぶは必須ですよ。
蔵王温泉には共同浴場が3つあって、昨日は「河原の湯」に入って来ました。
例によって、貸し切り状態で、心行くまで堪能して来ました。
ここは源泉が真下にあるので、下からお湯が湧き上がってきますから、熱いです。
格子の木枠が湯船の底になっているので、温泉のご機嫌次第で、お尻がアチチ ・・・
    ちょっとエロイですけど、楽しめますよ。
 お風呂に入いると、スキーの事など忘れますね〜。
2009/12/16 21:54
K-HINO さん、コメントありがとうございます。
山形蔵王に行ったので、遠刈田 の 神の湯ではなく、蔵王 の「河原の湯」に入って来ました。

今晩の天気だと、いよいよですね。
  滑れるくらいに積もればいいですが・・・
   これで、週末は烏帽子・澄川も大丈夫だと思います。
2009/12/16 22:02
RE: 決断ミス・・・(;_;)””
>お尻がアチチ ・・・
ちょっとエロイですけど、楽しめますよ。
お風呂に入いると、スキーの事など、、・・・!

うわっーー!
・・・ ・・・ ・・・

お尻! 尻制動でまっかっかっ・・・ってか?
いつ、どんなスキー尻制動で?


2009/12/17 0:47
#OOPS#イよねぇ… [[dash]]
そのお風呂、エロイのは尻がアチチだけではないのです。
 男女別の風呂なので、上はしっかり区切ってありますが、下はいい加減なもので…。
湯船の中は男女の境も格子になっているので、境に寄って見ようと思えば、
 お互いの下半身が丸見えです。 さすがに、これはエロイと思いますが…。
でも、そこはいつも空いているお風呂なので、そういうきわどい場面は今までありませんでした。
 幸か不幸か…?
2009/12/18 8:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する