ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamepyonさんのHP > 日記
2014年08月16日 10:43未分類全体に公開

TJAR2014

日本海から大平洋まで415キロを走る日本一過酷な山岳レースTJAR2014(トランス・ジャパン・アルプス・レース) が開催されています。
10日深夜0時にスタートして15日12時57分でトップの望月将悟選手がゴール!
ゴールの大浜海岸は近所なので毎回応援にいきますが今回は仕事の時間だった為、昼休みにちょっと抜け出して行ってきました。
前回からTV放送があったからか凄い人出でした。

望月選手は三連覇。
特に南アルプスに入ってからは強い!
南アルプスで育ち、今も南アルプスを歩きまわっている現役の山岳救助隊なだけあります。ゴールまでのロード区間はたくさんの地元の応援も力になった事でしょう。

何度かお話しましたが今回は笑顔でゴールか目標って言ってて、それを実現してくれたと思います。おめでとう!まだまだ戦っている選手達もたくさんいます。
頑張って大浜海岸に帰ってきて欲しいです。
今日もゴールに行こうかな〜

写真1 ゴールの瞬間
写真2 シャンパンファイト
写真3 ご家族と
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:560人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。