また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > graneさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 07日 00:29ボルダリング

ボルタリング8回目

グラビティリサーチ札幌にて ここのところ2・3回は、同じレベルしかクリアできません。 もうちょっと頑張らないと次の段階に進めない感じ。 これはこれで良い運動になります。 [[YT:VU3lrTm8arU]]
  1 
2017年 05月 13日 00:09ボルダリング

ボルダリング4回目

夜のグラビティリサーチ札幌へ。 4回目ともなるとだいぶ慣れてきた気が WhipperSnapperGymにも行ってみたいんだけど、機会があるかどうか・・・ 今後も続けていくならボルダリングシューズ、1万円超えするンだけど買わないといけない。だけど今年はホント自由に使える予算が
  5 
2017年 04月 27日 23:35ボルダリング

ボルダリング2回目

2回目ボルダリングに行ってきました。サッポロファクトリーのグラビティーリサーチ札幌です。 手が痛いのそうだけど、2時間半くらいで腕の力が入らなくなって、ダメですわ・・・ 筋トレみたいなもんですねえ。
  1 
2017年 04月 13日 23:31ボルダリング

初ボルダリング

初めてのボルダリング、サッポロファクトリーのグラビティーリサーチ札幌にやってきました。 人が多い(^_^;) 使用する握力、腕の力が半端じゃないですね。まあ、自分の体重がもっと軽ければいいんでしょうが・・・。 また機会があれば来ようと思います。 ただ、子供が5歳になったら遊具を使
  8