ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m-kamaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉狩り」の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 20日 10:31紅葉狩り

ようやく紅葉狩り

先週の木曜から夫婦で風邪をひいてしまい(息子から移ったと思われる(;'∀')) しばらく自宅療養してましたが、ほぼ完治したので近場で紅葉狩りをしてきました。 本当は観音峰からみたらい渓谷の紅葉を楽しみにしていたんだけれど、また来年のお楽しみにということになりました。 金剛山の紅葉も、用事やらお
  45 
2016年 11月 15日 16:41紅葉狩り

紅葉狩りにお寺巡り

午前中、雨は止んでたけどスッキリしない。 どこかのお山に行こうか〜どうしようか〜なんて 悩んでいるうちに、刻々と時は過ぎていく(*_*; 出た答えは、こんな日は紅葉狩りかな〜と、取り敢えず おにぎり2個とお茶にデジカメだけ持参して車を走らせる。 まずは自宅からすぐの延命寺へ。 フェイスブ
  25   2