ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > カマミキさんのHP > 日記
2022年01月21日 15:32未分類レビュー(その他道具・小物)全体に公開

紛失したチェーンアイゼン、救出完了!

1/18(火)ツツジ尾で紛失したチェーンアイゼンの救出に行ってきました。
外れただろうと思えるルートを隈なく探していたけど、なかなか発見できず困ったな〜と思っていたら、後から歩かれてこられた男性の方に「赤いアイゼンが杭に掛けられていましたよ」と嬉しいお知らせを頂き、見に行くとバッチリ!ありました〜

あの日、私が歩いたルートでは無い場所に引っかけてありましたので、声をかけて下さった男性にお会いしなければ、本日の捜索は難しい結果になってたかも。
ほんと有難かったです。

今日は人の優しい気持ちにふれることができて、幸せな山歩きの一日となりました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:429人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。