ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m-kamaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お花探し」の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 14日 16:38お花探し

バイカオウレンに福寿草、そして我が家のユキワリイチゲ🌸

みなさんが行かれているレコを見ながら、今週のお天気予報とにらめっこして、今日の日曜日に行かねば、と車を飛ばしてまずは十津川村のバイカオウレンを見に行ってきました。 何度見ても素晴らしい群生の風景にうっとりで、時間が許すならずっと見ていたかったです。 さすがの休日とあって、たくさんの方々がカメラ片
  46 
2021年 02月 12日 15:50お花探し

春の妖精

横谷〜滝畑ダム付近のセリバオウレンとユキワリイチゲに会いに行ってきました。 まだ咲き始めな感じでしたが、やっぱり可愛い〜 これから開花株が増えてくるので、めっちゃ楽しみです\( 'ω')/
  16 
2018年 06月 30日 20:51お花探し

金剛山 陽希さん狙わず、お花メイン☆

朝からSNSなどで、午前7時30分〜屯鶴峰からダイトレでスタートと、田中陽希さん情報が入ってきた。想像するに、二上山〜葛城山〜金剛山と歩かれるとなると、金剛山は午後からになりそうかな。 ま、その頃はとんでもなく大賑わい間違いなしだろうから、早めに目的の代物を探しに細尾谷から山頂へ。 やっぱり沢筋
  42