ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamatakuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウェア」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 11日 21:52ウェアレビュー(ウェア)

着る防虫 スコーロン2

早くも伝説崩壊。やられちゃいましたorz。 黒いところが蚊を叩き潰した残骸です。 ちなみに防虫スプレーを塗ると、蚊は止まりますが瞬間的にタッチandゴーで飛び立ちます。足で何かを感じ取っているのでしょうか??? 新製品も気になるところ、色々試してみないといけないですね。 https:
  26   4 
2020年 08月 02日 18:20ウェアレビュー(ウェア)

着る防虫 スコーロン

山頂で力尽きて横になった連れの体温を下げるためにパンフで扇いでいたら、「着る防虫 スコーロン」のアームカバーをしていた所は虫が来なかったのでわからなかったが、リュックとアームカバーの間の両肩はしっかりやられていた。 今まで効果は半信半疑だったが、認めざるを得ないな。 https://www.fo
  38   10