ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > utokin2さんのHP > 日記
2019年07月02日 00:48ネコ全体に公開

うちのバーさん

女性は。食べる。
女性は。眠る。
女性は。喋る。
女性は。動く。
女性は。早起き。
女性は。強い。
女性は。
女性は。

ネコ。
だけどね〜😆

全部。
ババにゃん(ネコ。女性)。
君が教えてくれたこと、だよ。

6月で22才になりました。
会社で出会ういいこと&わるいこと。
山で感じた楽しいこと&ツラいこと。
いっぱい。

聞いてもらっています。

こんなuと、1年。
一緒にいてくれて有り難う。
また。

一緒にいようね。
よろしく。

写真 すいません。
こんなの載せて。
写真をうまく撮らせてくれなかったの
で、無理やり。描いてみたのです。
なんか別の生物になっちゃった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:676人

コメント

素晴らしい婆さま!
おはようございます!

22歳とは素晴らしいですね♫
是非とも猫又を目指して頑張って欲しいですね。
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!

ウチの爺さまは21歳で黄泉の国へ向かいましたが、ボケて野生帰りしてたので、ウッカリしてると時々私は食い付かれてました(笑)
2019/7/2 7:20
Re: 素晴らしい婆さま!
yeskumakumaさん

こんばんは。
コメント、有り難うございます。

わ!

ご長寿ネコちゃんを飼われていたからのコメント、メチャクチャ嬉しいです😆

ネコって。
本当に面白いですよね。

正直言うと「犬派」の自分ですが、ババにゃんと暮らすようになって。ネコの持つ感情の動き。これはこれで犬とは違う別の豊かさがあるんだなと。

自分のイメージが。
大きく変わったことを感じています。

何歳まで生きるかわからないけど。
まあムリはさせないで、でも結果。こういった節目を再び迎えることができたら。

その時はまた。
精一杯のおめでとうを伝えたいなと思っています。

kumakumaさんのネコちゃん。
かわいい! kumakumaさんとの光景が、目に浮かぶようです(爆)。
2019/7/2 20:53
RE: うちのバーさん
お久しぶりです

ばばにゃんさんおめでとうございます🎂
素晴らしいですね。
最高記録ねらってください!

あっ、うときんさんの絵
湯村輝彦さんレベルです
2019/7/2 8:10
RE: うちのバーさん
hobbitさん

こんばんは。
コメント、有り難うございます。

わわ! お久しぶりです!
そしてババにゃんへの嬉しいお言葉。
有り難うございます😆

今までも。
そして、これからも。

ムリはさせないで、でも。
また節目の時を迎えることができたら。
その時は。

またメチャクチャ褒めてあげよう。
そう、思っています。

ネコの絵。
きゃはっ。
とんでもない!
「絵」のレベルに到達していないんですが。写真より笑えるかなと思って載せてしまいました。

お許しください!
2019/7/2 22:01
RE: うちのバーさん
こんにちは!
 昔飼ってたウチの猫が、推定20才で🌠になったので、22才はスゴいことです!
 猫は私等よりも遥かに速く歳をとり、周りの様子を、その動体視力でよ〜く見ているので一種の悟りを開いているような気がしますね。老猫と目を合わせると、自分の小ささを見透かされるような気がしてしまいます(笑)
ではでは。
2019/7/2 13:07
RE: うちのバーさん
stroheimさん

おはようございます。
コメント、有り難うございます。

ストさんも。
ネコちゃん、飼っていらっしゃったんですね〜。20才ってスゴイです😊

うちのバーさんは17才の時に。
縁あってuのとこにやってきて、彼女の人生の「5年」しか知りません。でも。

ものすごい沢山のこと。
教えてもらっている気がする。
「見透かされている」っていうstroheimさんのお気持ち。ちょっと分かるきがするんですよ。

ムリはしないで。
でも1日1日、時間を重ねて。もしまた節目を迎えることができたら。メチャクチャ褒めてあげよう。

そう。
思っています。
2019/7/3 6:43
うちのおばはん
こんばんは utokinさん
22歳とは金さん銀さんなみなのでは!!!
イラスト、とってもキュートです💛

ミケは9歳。
人間に例えると56歳で今年中に60歳にワープするようです。
つまり只今私と同い年です。

今日もおかずの魚をくれないとお前をとって食う( ̄▽ ̄)
と脅迫されながら夕食を食べておりました。
「あきらめる」ことをあきらめない彼女をとても尊敬しています。

ちびは「自分が大学に行って家を離れた時、危篤だったらすぐ呼んで。
テストでも何でも飛んで帰るから」と言っています。
オンナ番長だけどうちの家族です。
2019/7/2 21:10
Re: うちのおばはん
kibakoさん

こんにちは。
コメント、有り難うございます。

ミケちゃん。
メチャクチャ可愛い!
そしてkibakoさん、お子さんとの関係😆
失礼ですが、可笑しくて笑っちゃいました。

家族って言葉。
心に響きますね!
2019/7/3 10:18
ゲスト
うちの熟女たち
utokin2さん、こんばんは!
絵がいいですねー(^.^)

ばばにゃんさん、22才おめでとうございます。
超高齢猫さんなんですね。

知り合いで19才の猫さんがいましたが、それでも凄い!と思ってました。
ばばにゃんさん、いつまでもお元気で!

うちも6才と7才の猫がおりますが、惜しい事にわたしと同年ではなく、人間年齢ですと40歳と44歳のまさに熟女真っ只中なんです 笑

やっぱり、皆やる事は同じなんですね
わたしも、猫たちにいつも話しかけてます。
楽しい時、辛いとき、じっとして聞いてくれてるのかな💦只眠いだけかもしれ無いけど 笑
とにかく癒しなのは間違いないですね。
2019/7/2 22:22
Re: うちの熟女たち
GB47さん

こんにちは。
コメント、有り難うございます。

「熟女」って😆
この表現も秀逸ですね!
笑わせていただきました。

人間もネコさんも。
結局はやはり、女性が強いのは周知の事実。ってことですね。

ムリをせず。
できるだけ自由にさせて、でもその先に。また節目を迎えることができたら。

思い切り褒めてあげよう。
そう、思っているんです😊
2019/7/3 10:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する