ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noruさんのHP > 日記
2013年02月18日 01:46未分類全体に公開

友の門出

先週の続き今週もお山は無しーーーー

そろそろ禁断症状が出始める頃合いでしょうか?
でも、今日はグチグチ言わないでおきます。

そうこの日は友の晴れの日、結婚式なのです!
前夜、遅くに帰宅し仮眠を三時間ほどとり、早朝の新幹線に乗車!
寝ぼけ眼で、式場に到着!!

式までの時間、ウェルカムドリンクのビールを頂きます。
ん、睡眠不足で朝からビール・・・・大丈夫か?

軽くほろ酔いになったところで、式が始まります。
今日の主役とは小学校から高校まで一緒で、特に高校では週の半分は一緒にいたような友達で、式の間ボーっと昔の事を思い返してました。
うん、おめでとうね。

さて、式が終わると披露宴
普段食べれないご馳走を頂きましょう(笑)

途中、スライドショーで感動したのを最後に記憶がおぼろげに・・・・

断片の記憶としては普段食べないようなスイーツを山ほど食べたり
お相手側の小学生とワンピースについて語っていたりと

何しにきたんだお前は?と言われても申し開きのしようもありません(笑)

でもちゃんとお祝いの言葉も伝えられたし、お母様にもご挨拶できたし

うん、充分祝えた!!本当にご結婚おめでとうございます!!

・・・・ふと思うと仲の良いお友達で独身なのは、とうとう片手で数えられる程に・・・・
まぁそんな齢ですからね、だんだんと既婚者が増え始めても不思議ではないですね。
もしかしたら毎週お山に行くより、真面目に出会いを探したほうがいいのでは・・・?と考えてしまいます。
でも連休とかあるとすぐお山の事を考えてしまうような思考回路でまともに恋愛が出来るのか非常に不安っ!!!(笑)

でもこういうのは焦ってはダメですからね、気長に待ちましょう。
いつか・・きっと素敵な人が眼前に現れる・・・・・のか?(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:275人

コメント

RE: 友の門出
noruさん、こんばんわ

山屋の年齢もあがってるからねぇ

繁華街で3000m級のピークにアタックすれば?

8000m級だとキャンプ4つくらいの周到な準備と時間と

お金がいります

 ナンパで撤退・遭難しても命に別条ないから、ええや



結婚はあせらないこと。きっと赤いザイルが(笑)

            でわでわ
2013/2/18 17:58
uedayasujiさん、こんばんは
初めまして!コメントありがとうございます。

どうせなら決死の覚悟で8000mのピークを落としたいですね!

このお山!!!と決めれば地道に頑張りたいと思います!!(笑)

赤いザイル・・・・なんかいいですねぇ
次にザイルを購入するときは赤いのを選びます!(笑)
2013/2/19 0:11
RE: 友の門出
あははっ

noruさんの事だから、俺には山だけだ!!
って感じかと勝手に思ってました
2013/2/19 21:18
utaotoさん、こんばんは
さすがに既婚者の多さに不安になってしまいました・・・・(笑)

山だけだ!!って思えてたら楽なんでしょうが・・・・なかなか上手くいかないもんです(笑)
2013/2/20 1:49
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する