ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mtzeroさんのHP > 日記
2017年03月12日 22:40未分類全体に公開

偕楽園 夜梅祭

東日本大震災でお亡くなりになられまして方のご冥福をお祈りいたします。 
3月11日に、偕楽園 夜梅祭に行ってきました。
やや肌寒さを感じる夜でしたが、園内は、県内の西の内和紙を使った夜梅キャンドルアート、ライブ、提灯飾り、地産地消の屋台村、茶会、竹キャンドル等他が催され、大勢の方が訪れ、思い思いに夜の梅花を楽しまれていました。フィナーレは、水戸が誇る花火師、野村花火工業様の花火で春の夜空を彩り、とても素敵な夜を満喫しました。
今月いっぱい、梅まつりが開催されております、山行ついでやお近くにお寄りの際は、お立ち寄りくだされば地元民として幸いです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。