ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Metabo_ClimberさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 02日 15:29未分類

8/5 情熱大陸

8/5 情熱大陸で  最奥地・・・「絶景の守り人」秘境の山小屋主人に と題して、伊藤 圭さんについて取り上げられるようです。 実に楽しみで、なんかいてもたってもいられず日記に書いてしまいました。 だんだん詳細な記憶が薄れてきていましたが、 伊藤新道を通らせてもらった時の興奮
  68   7 
2017年 08月 22日 10:34未分類

イカロスの山

知っておられる方は いまさらのマンガかもしれませんが 塀内夏子さんが書いた山マンガです。 この方 山をやられていたそうで、 学生の頃この方のサッカーマンガはよく読んだ記憶があるのですが デビュー作まではたどり着かず いいおじさんになった今頃このタイトルのマンガに出会いました。
  16