ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Metabo_ClimberさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「家族」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 25日 11:21家族

山と子供

久しぶりに日記を書いています。 ずっと書こうと思っていた内容ですが, 独身時代から結婚して子供ができるまで おくさんも含め 山を思う存分楽しんできました。 子供が一人産まれ,二人産まれ・・・この7月に3人目が産まれました!! それに伴い またしても 生活のサイクルは大きく変わりまし
  12   1 
2018年 05月 08日 09:53家族

第2子誕生

ご無沙汰しております。 わたくしごとで恐縮ですが 5月1日 11時に無事第2子 長男 が誕生しました。 予定日過ぎ、3760gと大きなサイズで生まれてきたため なかなか出てきてくれませんでした。 今は自宅に戻り、新しい生活が始まっています。 山に行くことは またしばらく
  27   20