ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > markiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山装備」の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 24日 00:47登山装備レビュー(精密機器)

GPS:GP101-Canmore製

以前使っていたGPSロガーGT730FLSのバッテリが持たなくなったのでGPSを新調!! GPSにしてみれば格安です。・・・安いとこだと5K円位で販売されてる・・・・ 山に行けない間車でログをとっていた時は結構な精度でログがとれてたのですが、 山に連れて行ったときはかなり悲惨なログになってまし
  12 
2012年 08月 19日 20:04登山装備レビュー(シューズ)

長靴がやぶけた

愛用の長靴が破れました。 半年も使ってないのにっ!!! 主は足が大きくないのでこれがちょうど良かったのですが・・・ また新たに買いなおさんといかんです。
  1 
2012年 04月 23日 00:32登山装備レビュー(精密機器)

GPSロガー

ご愛用のGPSロガー CanMore社GT-730FL-S USB接続でナビソフトと連動することも可能 昔、鉱物探しに出かけるときに発見場所をログするのに使っていましたが 今では登山ルートのログ取りがメイン用途になりました。 精度はまあボチボチでしょう・・・ ボタンの長押しで場所
  9