ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SioKichiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「京都一周」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 27日 12:58京都一周

京都一周トレイル踏破認定書が届きました😆

申請しておいた京都一周トレイル完全踏破認定書が届きました。 縦14.5cm、横10cm、厚さ1cmの杉板が使われており、同素材の台座も付いています。 また副賞に京都一周トレイルのロゴの入ったTシャツも頂けました。 冥土の土産が出来ました😂 位牌代わりにもなる
  10 
2018年 04月 05日 21:27京都一周

京北一周完了!💕

雨は大丈夫なようなので、満を持して京北一周の残りのルートを目指して出かけました。 歩き始めは寒いくらい😵 空も晴れそうになく、普段は大汗かきの私も、最後まで汗らしい汗もかきませんでした(*☻-☻*) iPhoneで記録を始めて、ちょうど一年、京都一周を完
  8 
2018年 03月 23日 13:26京都一周

来週は天気が良さそうなので

京都一周トレイルの京北ルートに挑戦しようと思います。 やはり年齢を考えて、連続した踏破は無理だと思いました。 折角宿の情報を教えていただきましたが、間を空けてピストンで行こうと思います。
2018年 03月 14日 18:31京都一周

京都一周トレイルを歩いて、そして京北をご存知の方へお願い

今日、西山コースを歩き、これで昨年四月に、iPhone記録を始めて以来約一年かかって一周を歩き終わりました。 途中、下りで膝を捻って二ヶ月の空白、再開した日が11月10日で、丁度この日まで松茸山入山規制や台風被害による通行禁止で前進を諦めたこと。 更には、雨になるような日は歩かない、暑い日はダメ
  11   3 
2017年 06月 12日 16:29京都一周

梅雨の晴れ間に

朝の天気予報を見ると、雨は大丈夫だし気温も25度ぐらいの予報。 右膝にテーピングをして自宅を出たのが7時半、伏見稲荷に9時前に着く。 もう駅周辺には外国の人が大勢集まっており、あと一時間早く来てたら、と反省しながら出発する。 神社の境内は芋を洗うような人出、おかげで二列の千本鳥居を出るまでユッ
  1