ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marunaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「失敗談」の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 12日 00:18失敗談

百均当たり外れ

山道具ほど、高いものから安いものまで、価格差があるものはないと思います。安いものはたいがい百均でゲットするのですが、最近当たり外れがはっきりしていて、よっしゃーと思ったりガッカリしたり、はっきりしています。 最近の当たりは ・保冷バッグ ・プラ製S字フック ・超軽量サンダル ・変形カラ
  8 
2010年 08月 10日 21:59失敗談

当たりつき自販機

行きつけの図書館で、2回続けて自販機で当たりが出ました。 図書館という場所は、たいがい飲食が禁止なので、自販機コーナー以外で飲むわけには行きません。当たりの効果音自体、場違いで気が引けます。そんなわけで、当たっても喜びが半減です。 ずいぶん昔の話でどこだか忘れましたが、山から下りて自販機でア
2010年 08月 05日 21:47失敗談

バスに置いてかれる

 昨日会津駒ヶ岳へ登ったときの話。  滝沢登山口に車を駐めて、会津駒ヶ岳から冨士見林道・大杉林道を縦走して御池まで縦走しました。  滝沢に戻るために、14:40に御池を出発するバス乗車を予定していたのですが、思ったよりも早く到着したために、1本早いバスに間に合うことになりました。  田島行