ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okenchimamaさんのHP > 日記
2022年10月16日 20:00未分類全体に公開

野菜作り(6)

芋掘りしました〜😀
めちゃくちゃ大きなお芋にビックリ。予想以上にいっぱい収穫できました。
傷つけずにゆっくりゆっくり掘って、ゆっくりゆっくり引き抜きました。
私の頭中は、どうやって食べようかなぁ〜と、あれやこれやと考えてニヤニヤ😁
二日間かげ干し、二週間追熟してからが美味しくなるらしく、待ちきれません😂
okenchiさんは稲刈り後のワラを束ねて干場へ一輪車で運搬です。一年間お世話になるワラを大事に保管です。
もうすぐ玉ねぎの植え付け、楽しみです😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:208人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。