ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuri4wdさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「新型コロナウィルス」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 21日 22:13新型コロナウィルス

その2. 絶対に感染するもんか、マスク作ってみた

恥ずかしながら、不器用な私でも初めての自作マスク出来ました。 努めて毎日 前向きに過ごしたいので 服を着替えるように好きな柄、デザインでマスクも楽しみたいと思ってます^_^ ところで、日本山岳・スポーツクライミング協会からも登山自粛声明出ましたね。 https://www.jma-sangaku
  58   2 
2020年 04月 19日 01:19新型コロナウィルス

絶対に感染するもんか( *`ω´)

見えない敵を相手に不安で、山に行く気も薄れ、何か気持ちがモヤモヤする週末。 新着山行記録に過去レコが増えつつありますね。 中には歴史を感じさせる30年前にもなりそうなお宝レコもあって楽しく拝見しています。♪♪いつかある日♪が流れて来そう(笑) あの頃は皆キス
  37