ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 26日 10:45トレラン

広島湾岸トレイルラン 109km

2024/3/23~24 しもさんの初めての100kmデビュー戦は雨・泥・体調不良との闘いだったそうです。前々日入りし晴れ間の広がる中観光と食べ歩きを楽しみ、いざ迎えたレース当日は朝から雨。土日ずっと雨予報だったのでリタイヤもあり得るなと心配でしたが見事完走しました。すごい根性です!タイムは速報
  20 
2024年 01月 27日 11:26旅行

ディズニー三山縦走

2024/1/24~25 サプライズBD旅行でついに本物のTDLに連れて行ってもらいました!ずっと2人で行きたいって言ってた念願のってやつです。いつもTDL(谷川デブリーランド)なら連れてってあげるとはぐらかされていたので!笑 初日は山屋らしくディズニー三山縦走からスタート。ビックサンダーは特に
  25 
2024年 01月 04日 09:52トレラン

Kyoto Grate Round 2023 80km

2023/12/29 師走の古都を駆け抜ける過酷なレースの応援に行ってきました!まず驚いたのがその距離。200km・160km・130km・80kmと今回しもさんがエントリーした80kmが1番短いコースでした。しかもノーマークなんです!コース上に目印は無く、極寒の真っ暗な山の中も自らの力(GPS
  12 
2023年 12月 05日 12:23トレラン

身延山・七面山 修行走 36km

2023/12/3 今回はネーミングからしてキツそうなレース。石川弘樹氏プロデュースのレースにエントリーしがちなしもさんです笑。残念ながら所用で応援には行けず、遠くはなれた家で大人しくIBUKIのログを眺めていました。結果はまたもや予想より随分早いゴールで総合22位/321人!凄いねおめでとう、そし
  19 
2023年 10月 04日 13:28トレラン

奥三河パワートレイル 70km

2023/10/1 今回のコース考案もプロデューサーの石川弘樹さん。試走動画を見たけど歩くだけでも大変そうな痩せ尾根や急登のオンパレード。それを70kmも走り続けるなんて…凡人には到底真似できません。レース当日は出走前にまさかの大雨が降り出し、しもさんもテンションが一気に下がるも幸いそこまで影響もな
  19 
2023年 09月 16日 21:44トレラン

白馬国際クラシック2023 50km

2023/9/10 今日は想い出の地、白馬でのトレイルレース。メジャーなレースとあって会場ではメーカーのブース出店やグルメなキッチンカーも多数来ていて盛り上がっていました。TVで見るような選手がチラホラいて異次元の強さを間近で見る事ができました。しもさんも雨に降られる前に無事ゴール!結果は41位
  18 
2023年 07月 17日 20:02トレラン

マウンテントレイルin野沢温泉 65km

2023/7/16 いよいよロングトレイルへの挑戦へと突入していくしもさん。1人で走り始めてからここまで来るのが早くない?普段の練習量が半端ないからなぁ。それにしても今回も応援楽しみにしてたのにまさかの私だけ前日に体調不良→宿キャンセルからのお留守番。。それでもイブキ(GPSサービス
  22