ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ドライブ」の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 25日 13:50ドライブ

雪道ドライブ

2月の飛び石連休も雪山はお預けという事で雪道ドライブに行ってきた。少しでも山を近くに感じたいのか穂高駅近くの駐車場に車を留め穂高神社でお参り。もうこうなったら豪雪を見たい。白馬を通り抜け小谷へと向かう。最後は下界の一般道なのに雪崩に巻き込まれるかも知れないという恐怖を感じながら何とか山田旅館まで到着
  22 
2021年 01月 02日 20:49ドライブ

雪道ドライブ

「山に行けないなら雪を見に行こう」という訳で2021年の幕開けは雪道ドライブから始まった。下道でのんびり白馬へ向かう。久しぶりに見る雪景色にテンションが上がり、そのまま日本海に抜け富山で車中泊。翌日は平湯の森に立ち寄り飛騨高山経由で帰ってきた。久しぶりに見たモッフモフの雪を眺めながら豪雪の北アルプス
  29 
2020年 11月 12日 19:19ドライブ

ありがとうドライブ

11/11 愛車との別れはいつも突然やってくる。最後のドライブに選んだ行き先は駒ヶ根。冬の木曽駒は年パスを購入し足繁く通った思い出の地。美しい紅葉に映える君の姿が切ない。まだ早いんじゃない?そんな気持ちになる。帰りは香嵐渓にも寄ってみた。こんな風にいつも行き当たりばったりの観光が楽しかった。5年で1
  19