ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記
2024年01月27日 11:26旅行全体に公開

ディズニー三山縦走

2024/1/24~25 サプライズBD旅行でついに本物のTDLに連れて行ってもらいました!ずっと2人で行きたいって言ってた念願のってやつです。いつもTDL(谷川デブリーランド)なら連れてってあげるとはぐらかされていたので!笑
初日は山屋らしくディズニー三山縦走からスタート。ビックサンダーは特に問題なし、スプラッシュは先頭に乗りびしょ濡れになり最後のスペースマウンテンは寝不足と寒さによる体調不良もあって楽しめず年齢を感じました…。2日目はシーで時間を買う体験をしてみました。列に並ばず乗り物に乗る事がこんなに快適とは!夢の世界も金次第なんですね。最後に乗ったソアリンは山屋さん必須のアトラクションです!ネタバレになるので詳細は伏せますが割と本気で目指していた憧れの山の頂きが手の届きそうなくらい目の前に迫ってきます。感動したのと同時に「このまま果たせぬ夢で終わるのかな」とちょっぴり切なくなりました。1月のディズニーはめちゃくちゃ寒かったけど快晴の中歩き回って食べまくって存分に楽しめました。最高の想い出をありがとうしもさん!
写真は左から40周年記念で綺麗に並べられた駐車場のコーン・ソアリンの入り口・シーのマジックアワー
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:199人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。