ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記
2024年03月26日 10:45トレラン全体に公開

広島湾岸トレイルラン 109km

2024/3/23~24 しもさんの初めての100kmデビュー戦は雨・泥・体調不良との闘いだったそうです。前々日入りし晴れ間の広がる中観光と食べ歩きを楽しみ、いざ迎えたレース当日は朝から雨。土日ずっと雨予報だったのでリタイヤもあり得るなと心配でしたが見事完走しました。すごい根性です!タイムは速報値で27:18:46。年代別男子では68位/190(そのうちDNF29人、DNS25人)。しもさん曰く「100kmにもなると強い人しかいない。強い人だらけ」普段あれだけ走ってるのに自分はまだまだ、練習方法を変えないといけないって。確かに一見普通のおじさま、それもかなり年配の方でもしもさんより早かったりしたので…トレランも奥が深いですね。

久しぶりの原爆資料館、広島焼きのハシゴなど駆け足でしたが想い出深い広島トレイル応援旅となりました。悲しい歴史と共に発展した唯一無二の地方都市広島、また来たいです。

写真は左から、原爆ドーム・並んで食べた長田屋の広島焼き・ゴールでプロデューサーの奥宮さんと握手
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:144人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。