ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記
2023年07月17日 20:02トレラン全体に公開

マウンテントレイルin野沢温泉 65km

2023/7/16 いよいよロングトレイルへの挑戦へと突入していくしもさん。1人で走り始めてからここまで来るのが早くない?普段の練習量が半端ないからなぁ。それにしても今回も応援楽しみにしてたのにまさかの私だけ前日に体調不良→宿キャンセルからのお留守番。。それでもイブキ(GPSサービス)のおかげでリアルタイムでしもさんのレースの様子が分かって臨場感があって十分に楽しめました。でもやっぱり会場の熱気を肌で感じたかった!15時間くらいかな〜?なんて言ってたのに…いつものようにそれを大幅に上回るペースの10:39:01でフィニッシュ。めちゃめちゃ早いやん。順位は年代別9位/90人、総合49位/288人というもはやガチ勢。今後しもさんがどこまで記録を縮めていくのかがとても楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:190人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。