ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lifeforceさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「チャリ走🚲」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 24日 22:59チャリ走🚲

ママチャリ散策とスナップ練習

天気がいいのでいつもの堤防をママチャリでぶらぶら。 最近お気に入りのボディキャップレンズを片手にスナップショットの練習も兼ねて。 川沿いの道には菜の花がたくさん咲いて春を感じる日曜日。 なんだかんだで松戸の排水機場を過ぎて葛飾大橋まで来てしまった。 ゆるいレンズの写りに自己満足しながら、
  5 
2015年 06月 07日 21:24チャリ走🚲

ママチャリ散策&カップ麺

いつものサイクリングコースまで、 ママチャリでぶらりと走ってみた。 風が強く、涼しい夕方だったので、 久しぶりにガスバーナーを持って行って、 おやつ代わりのカップ麺を食しました。 そういや最近はお山で食べてないなと思ったが、 暑くて食べる気がしないからか。 ささやかな休日のひとときでし
  2 
2014年 11月 29日 13:06チャリ走🚲

ママチャリでぶらり散策その2

先週の休日。 午後からひまつぶしにと、 近くの川縁のサイクリングロードを散策してきました。 9月に走ったルートの続きとなる部分で、 約20キロをたらたらと走ってみました。 うちの自転車はいわゆるママチャリと呼ばれるタイプで、 スピードが出るわけでもなく
  8   2 
2012年 05月 19日 08:25チャリ走🚲

堤防散策1

昨日は、休みを取って山歩きに行く予定でした...。 不安定な天気が予想されたんで、ヘタレで軽装備な自分は当然自粛。 諸事を済ませる時間に当てちゃいました。 図書館行って、髪切って、ブックオフ行って、スマホ選びに電機屋行って。 午前中、もの凄い豪雨。 でもその後ずっと快晴。 山行って
  2 
2012年 05月 13日 11:36チャリ走🚲

自転車(ママチャリ)散策1

運動不足解消の為、自転車(ママチャリ)で近くの堤防沿いを走ってきた。 江戸川沿いのジョギングサイクリングコース。 海までの距離の看板が立ってるんで、走るときの目安になるな。 自転車ならママチャリでも頑張れば海まで往復できそうだ、ホントに。 パンと牛乳で朝食。 からっとした天
  8