![]() |
![]() |
この間、極度の喪失感と悲しさから精神的にも不安定になり、家族ともうまくいかなくなったり、色々ありました。
死に関して本も読んだり、考えたり、ぼーっと何も考えたくなくなったり。
そんな私の心を癒してくれたのは、意外にもご存知フーテンの寅さん「男はつらいよ」でした。映画をみながら泣き、笑いを繰り返すうちに人の温かさ、人情っていいなぁとつくづく思うようになりました。
ありがとう寅さん。春になったら桜の咲く頃、葛飾柴又まで行ってみようかな。
追記
BSテレ東で「土曜は寅さん」予約して見続けようと思います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する