ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > うえこさんのHP > 日記
2021年05月22日 06:09未分類レビュー(ザック・バッグ)全体に公開

初のULザックはめちゃイケメン(≧∇≦*)

今夏はテント泊を予定している為、それ用のザックが欲しくて探していました。
重いのは苦手なので出来るだけ軽い物を。
そして、使いやすく何より背負いやすい商品をと、、
行きついた先はULザック。
山と道さんのTHREE。
たまたま前回の山行で友達がミニを背負っていたので、感想を聞いてみたらとにかく軽いと♪
背負い心地もよさそうだし、何よりカッコイイ😍
タイミングよく、某ショップでWEB販売を開始していたのでポチっとしてみました。

自分はMサイズで重量628g
容量は40~45L
いろいろ詰め込んだ感じはもっと入りそうです。
入れやすくて、余計な物入れないようにしないと😅

作りはいたってシンプルだけれど、欲しい所にポケットはあるし、自分が購入した外付けのメッシュタイプは、何が入ってるのかひと目で分かりやすく、使用済みのテントなんかも入れちゃえる。
痒い所に手が届くて感じのイケメンザックさんな印象でした。

肝心の背負い心地は、水2L、テント寝袋その他もろもろ入れて7キロ入れてみたけれど、そんなに背負っているとは思えないほど、軽く感じました。
ずっと躊躇していたテント泊、楽しめそう♬︎

早く梅雨あけないかなぁ、
早く宣言解けないかなぁ、

楽しんで、楽しんで、楽しんで、
ただ楽しかった。気持ちよかった。と言えるテント泊デビューになるように、今のうちにしっかり身体作っておこう(≧▽≦)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:347人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。