ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > うえこさんのHP > 日記
2021年05月23日 17:44トレーニング全体に公開

今日はトラ練習

今日は6月末にエントリーしているトライアスロンのポイント練習でした。

普段は1人で1~2種目を練習していますが、今日はスイム1500→バイクm40k→ラン10kの3種目練。

スイムは今年初の海で泳ぎましたが、潮の流れが強く、真っ直ぐ進まない😂
プールで使っている1.5倍は無駄な力使いました。
バイクは自分以外が速すぎて全く着いていけなかったけれど、自分なりの目標を決めてしっかりこなせました。
ランはバイクからだとなかなか思うように足が動いてくれないけれど、今日までに何度も繰り返しているうちに、なんとなく身体が動きを覚えて
くれてるような感覚でした。
途中2度ほど太ももつりましたけど‪w

という事で、山とは全く関係ありませんがこの練習、ほぼ全身の筋肉を痛めつけるのでまた今日強くなれた気がします😆
レース終わるまではしっかり歩く山行以外は封印しているので、このトライアスロン練習で積んでいこうと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:139人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。