ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > E-gunmaさんのHP > 日記
2020年12月24日 22:38未分類全体に公開

登山靴お守り ヤマノモリ【モドキ】

クリスマスに偶然届いたもの。

ヤマノモリというサイトで登山靴につける安全登山のお守りのプレート。
カッコイイなぁ〜 前から欲しいと思っていた。

https://yamanomori.stores.jp/items/56241b9b2b3492c38f00a6fb

秋の妙義で会った地元グンマの屈強なgさん(爺さんではない)が、つけていてとっても羨ましく思った。

だけどボクには高価すぎる・・・

そこで考えて見つけたのがコレ ↓↓↓
ペットの首輪とかにつけるもの
アマゾンのお買い物

HOUSWEETY 【刻印】サイズ選択可 ペット用品 小型犬対応 猫 犬 迷子札 名札 IDタグ 名入れ ステンレス鋼 (3.9x1cm)

(URLが長いのでコピペで検索してみてください)

好きな刻印も無料でオーダーできて 一個 800円程。

本物のヤマノモリは真鍮製で確かにカッコイイけれど、
ステンレス製のこれはこれで良いのでは?
自分なりにお守りと念じれば、【モドキ】でも満足しちゃうオレでした。

メリークリスマス♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:534人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。