|
|
|
奥山温泉キャンプ場、オートキャンプでソロで2200円。安い!歩いても行ける所に奥山温泉があって(受付はここで)キャンプ利用者は500円で入れる。すごく綺麗で小さいけどサウナもあった。ただ、16時で受付終了。もう少し長くやってるといいのになぁ。
この日はまたもや他にお客さんがおらず貸し切り・完ソロ!
川が流れてて、木が沢山あって、サイトによっては隣との距離がけっこう離れてるし、何より空いてる〜 緑が多くて静かでいい所だった。
山登って、滝のように汗かいて、奥山温泉入ってサウナでまた汗かいて、ふと見たら温泉の自販機でお酒が売ってて。そしたら普段は滅多に飲まないお酒が飲みたくなって一人でお酒飲みながら肉焼いて食べて・・。
最高のキャンプでした〜楽しかった!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する