ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujiisさんのHP > 日記
2013年08月15日 19:11未分類全体に公開

山登りで無く海水浴

一昨年は大台ヶ原、昨年は金剛山、今年も孫達が来る様なので何処がいいのかいろいろ悩んだ末、不動谷から釈迦岳を計画し準備したのですが、あっさり却下。前夜のキャンプで、星空を見て涼しいうちのハイキング、良いと思ったのですが、ゲームの誘惑には勝てませんでした。それでも海水浴なら行くと言うので何時もの樽井浜に行くことに成り、ボートや浮きマットを準備し9時頃から12時過ぎ迄行ってきました。3歳のお盆には金剛山デビュー、もちろんロープゥエーを利用し涼しい水平道をゆくのですが一昨年から全ルートを歩き今年も成長を見たかったのですが、とは言うものの5人の孫達14さいを筆頭に11,9,7,2歳と開きが有り全員一緒と言う訳にはいきません。ま、しょうがないか・・・な。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:250人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。