ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1979さんのHP > 日記
2019年01月20日 16:28マラソン全体に公開

2019初マラソンは、赤羽ハーフマラソン

今日が私の2019初マラソンです。
赤羽マラソンは、今年で4回目。
荒川のフラットなコースなので、走りやすいですね。
今日は、風が余りなくて、絶好のコンディション。
私は、3組目の11時30分スタートです。
スタートブロックがタイム申告でなく、
ナンバー順でしたので、私は最前列から
10列目位のスタート位置でした。
このコースは、この時期折り返し迄向かい風
折り返してからは、追い風なので、前半は、無理なく
走りました。
折り返してからは、追い風なので少しばかり、
スピードあげて走りました。
15km地点で、このペースで行ければ
プライベートベストがでると思い、ゴール迄
本気で走りました。
タイムは、1時間48分38秒と自己ベスト更新です。
先月のフルマラソンから余りトレーニングも
出来なかったので、このタイムは、出ると思わなかったです。
今日は、コンディションに恵まれました。
先月痛めた股関節も、異常なく走れました。
次の予定は、来月の青梅マラソンです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:235人

コメント

RE: 2019初マラソンは、赤羽ハーフマラソン
fuyuchan1979さん こんにちわ。

PB更新おめでとうございます‼
新年早々実に目出度い!ですし、幸先の良いスタートになりましたね!

自分に進化を感じる事とは何よりもランニングを続ける原動力になるなと思います。

私も3年前までは走る度にPB 更新を続けてましたが、そこからの怪我で停滞してますので、怪我だけは十分に気を付けられてこれからもPB更新を続けられるように頑張って下さい!

おめでとうございます‼
2019/1/21 19:06
RE: 2019初マラソンは、赤羽ハーフマラソン
kuutarouさん こんばんは。
昨日は、天候に恵まれて良かったです。
前回の大会から、股関節の痛みで余りトレーニング出来ず
2時間切れれば良いと思っていたのですが
意外と走れたので、自分でもびっくり、というのが本音です。
荒川沿いのコースは、この時期前半、余力を持って走れれば
後半追い風になるのは、想定していたのですが
想定以上の走りでした。
来月は、初参加の青梅30kmですので
しっかりトレーニングしたいと思います。
コメント有難うございました。
2019/1/21 21:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する