ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1979さんのHP > 日記
2023年12月04日 11:08マラソン全体に公開

6年振りの秦野水無川マラソン

昨日は6年振りに、地元のハーフマラソン走って来ました。
昨年までは、フルの湘南国際マラソンを走っていましたが
今年はフルを走り切れる自信がなく、ハーフにしました。
新東名の開通で、昨年からコースが一部変更となっていました。
変更となった地点は、事前に試走していなかったので
きつくて歩いてしまいました。
その後風のつり橋からのコースも一部変更有りでした。
程よい参加者のため混雑することなく走れました。
ただ、距離が600mほど短く残念です。
タイムは、1時間55分12秒 何とか2時間切れました。
以前のコースと違うので単純に比較出来ませんが
6年前の記録よりは悪いですが、想定以上に良かったです。
次は来年2月の青梅30kmとなります。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:183人

コメント

fuyuchan1979さん、こんにちは!
秦野水無瀬ハーフマラソン、お疲れ様でした。
2時間切りでの完走、想像以上のタイムということで良かったですね。
走り終わりの気分が良いと次につながりますね!
私も2月は青梅走ります。
お互いに体調に気を付けて頑張りましょう。
2023/12/4 15:10
sumihiyoさん
早々のコメントありがとうございます。
最近は、練習では6分/kmを切る事は余り無いので
途中時計を見て走っていました。
後、5km地点で、このペースなら2時間は切れる
と。確信し楽しんで走れました。
青梅30kmお互い頑張りましょう。
2023/12/4 18:55
fuyuchanさん こんにちわ。
秦野水無瀬ハーフマラソン完走おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊
前回の日記も拝読させていただきフルマラソンへの葛藤がおありの中、想定以上のご納得できるタイムでのゴール!一歩前進ですね。
私もこの最近はマラソンはもう走れないのでは?との葛藤あり、同じような心境がありますが、つくばマラソンで次の目標に繋がる結果を得ました。
年明けのレースお互い頑張りましょう!
2023/12/5 12:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する