ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1979さんのHP > 日記
2019年03月10日 15:49マラソン全体に公開

大山登山マラソン無事終了

今日は、大山マラソンを走って来ました。
今回で4回目の参加です。天気も雨に降られることなく
伊勢原駅に戻り、ゲストランナーのインタビュー迄持ちました。
一昨日、走っているので、コースコンディションも分かりましたので
不安なく走れました。このコースは、沿道の応援もかなりあり、
力を貰えます。バスの終点迄は、想定タイムで走れました。
参道に入ると、階段は、2段飛びでフラットな所は、歩かないように、と
結果は、大山登山マラソンでの、自己ベストです。
ネットタイム 1:05:47
年代別で34/276位は、過去全ての大会で最高順位でした。
下社で水分補給とお汁粉を頂き、直ぐにケーブルカーを利用し下山しました。
大山ケーブル駅〜伊勢原迄は、ジョギングし戻りました。
沿道の地元の方にお礼を申し上げながら走りました。
伊勢原小学校で、軽くビールを飲み、ゲストランナーを待ちます。
最後は、ゲストランナーと一緒に写真を撮って頂き
最高な1日になりました。
写真1
左から
弘山晴美さん
片岡順子さん
岡本治子さん
赤羽有紀子さん
岸川朱里さん
村上康則さん
写真2
伊勢原の公式マスコットキャラクター
くるりん
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:267人

コメント

RE: 大山登山マラソン無事終了
fuyuchan1979さん
大山登山マラソンでの自己ベストおめでとうございます!
順位も素晴らしいですね

ゲストランナーの皆さんとの記念写真もいい感じです!!
(私は神社でのゲストランナーさん勢揃い場面に出会いました)
心配したお天気もなんとか曇り空で持ち、良い大会となりました。
1日お疲れ様でした。

快走の後は、身体へのダメージが大きいそうですので
次の板橋にむけて、体調を整えて臨んでください!!
2019/3/11 8:44
RE: 大山登山マラソン無事終了
sumihiyo さん 
コメントありがとうございます。
昨日は、今の時点では、一番の走りが
出来たと思います。
来年の目標も出来たので、来年も参加します。
1時間に限りなく近づけるように、
頑張って行きたいです。
2019/3/11 13:09
RE: 大山登山マラソン無事終了
遅く成りましたが、自己ベストおめでとうございます。
流石です\(^o^)/
これからの励みになりますね
気合を入れたいところですが入れすぎると故障に繋がります
私もやり過ぎて走れなくなった口なので・・・
オーバーワークだけはくれぐれもご注意ください。
それにしても素晴らしい!お疲れさまでした。

PS:板橋シティマラソンも凄いです(^.^)/~~~

★びーらいん (^^♪
2019/3/20 17:25
RE: 大山登山マラソン無事終了
beelineさん こんばんは。
今回の大山登山マラソンは、今までで1番辛くなかったです。
今回で4回目の参加ですが
年々タイムアップするのが嬉しいです。
来年もタイムアップ出来るようにしていきたいです。
板橋シティマラソンは、天候に恵まれました。
いつもコメント有難うございます。
2019/3/20 20:41
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する