ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1979さんのHP > 日記
2022年01月09日 13:59マラソン全体に公開

9ヵ月ぶりに大会出場

今日は、赤羽ハイテクマラソンに参加しました。
昨年の4月にハーフ走って以来9ヵ月ぶりのマラソン大会出場。
関節リウマチも炎症反応治まり、落ち着いているので、ジョギングも始めているので、漸く大会出場しました。
やはり、大会は、嬉しいですね
心ときめきます。
タイムは、自己ベストより10分遅いけど大満足😁
1時間58分40秒でした。
スタート〜は、大渋滞のようで、中々自分のペースで走れませんでしたが後半は、中々のペースで走れて、楽しんで走れました🎵
いつかフルマラソンも走りたいですね🎵
写真は、完走メダルです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:216人

コメント

fuyuchan1979さん こんにちわ。

大会への復活おめでとうございます。㊗️
タイム云々よりもご病気の不安から開放されて再びランニングに取り組む事ができる喜びが伝わってまいりました。
本当におめでとうございます。
タイムも続けていれば徐々に戻ると思いますし、次はフル復活に向けて頑張って下さい!
かくいう私はコロナ禍で完全にトレーニングオフとなり、3月の東京マラソンは完走出来るのか?レベルでやっと徐々に本腰を上げた状況です。
私は病気もないのにお恥ずかしい限りです。😃💦
またベストな状態でフルマラソンを楽しんで走りたいですね!頑張っていきましょう!
2022/1/12 12:55
kuutarouさん
いつもメッセージありがとうございます。
私は、クラブにも入っていないので、いつも1人でジョギングですが
大会では、多くのランナーと走れるので
本当に楽しく走れます。
この大会は、青山学院大学の箱根駅伝走れなかった選手が走っていました。
間近に見ると物凄い早さでした。
そういう大会に出るとモチベーションアップ確実にします。
kuutarouさんも東京マラソンに向かって
モチベーション上げて向かって下さい。
処が、オミクロンでどうなるか?
分からないですね???
コメント、本当にありがとうございました。
2022/1/12 19:49
fuyuchan1979さん、こんにちは!
だいぶ遅コメで失礼いたします。

久しぶりのハーフマラソン完走!!
お疲れ様でした。
何よりご病気からの復帰、良かったですね。
この赤羽でのハイテクマラソン、なかなか豪華な出場者(ゲスト?)でしたね。
青山学院はじめ大学駅伝の選手や徳本監督(駿河台)
猫ひろしさんも自己ベスト更新したとか・・・諸々。
やはり大会があると気持ちも盛り上がりますね。

私は名古屋にむけて1年半ぶりにハーフの距離を練習してみたところ
エネルギー不足かトレーニング不足か?
完走こそしたものの、その後体調を崩して力が出ませんでした。
いろいろ見直して、無事に出場できるようにしたいと思っております。
2022/1/21 14:34
sumihiyoさん
こんにちは。
そうでしたか?
私も、最近は余り長い距離は走れません。
一昨日は、二宮の吾妻山へ菜の花を見に行って来ましたが
1年前は往復30kmジョギングしましたが
今回は往路のみ16.7kmのジョギングに留めました。
感染症に免疫力上げないといけないので
無理はしないように、と心掛けています。
名古屋は3月13日なんですね。
2か月切ってしまいましたね
体調戻して、万全な体調で臨みたいですね。
無理なく楽しみながらトレーニング続けて下さい。
コメントありがとうございます。
2022/1/21 16:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する