ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiromi121さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「鳥」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 03日 16:47

メジロちゃん 6

今日の天城連山は、下界から観ると晴天でした。 そして、メジロちゃんですが、またまた、地面のリンゴを食べてました。リンゴを吊るしても、自ら食べてる間に落としてしまいます。 こんな様子も愛くるしい。 なんともいえない仕草ばかりです。 束の間の様子に癒されて、ホッとできる時です。😊 天城山
  25 
2022年 02月 02日 19:34

メジロちゃん 5

今日のメジロちゃんの様子です。 午前中は、忙しく、果物を吊るせませんでした。午後の作業になりました。吊るしたリンゴをメジロちゃん、自ら地面に落としてしまい、今日は彼ら地面の上で、食事をしました。 午後、メジロちゃん以外の鳥🦆はきませんでした。時間も短かかったからでしょう。&#1285
  14   2