ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiromi121さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常より」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 28日 01:53日常より

今の思い⛰️😀

 人は人からの色々な支えがあって、成長していきます。成人式を迎え、社会人になり、お勤めをして、縁があれば家庭を築き、家庭と会社への往復、生活を楽しみます。ふとした事で、つまづき、考える事、ご近所からの支え、上司、同僚からの支えもあり、生きていきます。  家庭では、子供をさずかれば、仲睦まじく、子供の
  40 
2023年 07月 25日 21:57日常より

ヤマレコさんが使えない😰 

 7月 もう終盤。  7月初旬から、仕事の激務にはかりしれないです、😆勤務体制がかわり、これって、どうなのーって!考えるこの頃。 私だけが、苦しいのではないのですがね。😆暑さの中で、外仕事の方々にも、尊敬の思いはあります。脱水症状、熱中症、十分にお気をつけてください。
  57 
2022年 12月 27日 09:22日常より

2022年 餅つき 

おはようございます 恒例の餅つきを家庭ならではの方法、餅つき機を利用して行いました。 子供の頃は、母親の実家に冬休みに行き、祖母と周りの家族で、いっしょに杵を利用して行ったのが、恒例でしたが、その祖母も、もう他界して、私を見守る人になってます。思い出だけを残して、私には素敵な人でした。 大好きだった
  46   2