ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taramiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 19日 17:35未分類

三重松坂蓮ウィンドファーム

 山友さんのインスタで知ったのですが、台高の地域にウィンドファームができる計画があるようです。    私の大好きな山域なのでこんなものができると嫌ですわ。 今月の末まで意見を提出できるらしいです。 松坂市のホームページにも載ってます。 「三重松坂蓮ウィンドファーム」で検索してみてください。
  46   7 
2019年 03月 12日 21:07未分類

峠について考えたこと

 峠について考えました。 きっと常識的なことだったのですが、私にとってはちょっとした 発見でした。  「峠をこえる」という言葉があります。何かをなし得るときに 一番難しいところをクリアできたときに言う言葉です。  山を初めて10年以上経ったわけですが、ほにゃらら峠という所は
  19   6 
2009年 04月 01日 22:35未分類

よろしくお願いいたします

 たらと申します。 compass76の仲間に加えてください。  足が遅くてマイペースですが、ぼちぼちとついてゆきたいと 思っています。    先日は、compassの例会に初めて参加させていただきました。 みなさん、足がとっても早いのですね。  一番嬉しかったことは、今年は、見れ
  4