ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > R_MAXさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 17日 20:19未分類

ちょっと森においでよ

「森の仲間の写真展in船形山麓」 今週末、4/19(金)~4/21(日) 10:00~18:00 https://bunatayori.exblog.jp/33315254/ 開催するのは前々から知ってたけど残念ながら週末は仕事で行けません泣 行った人、どうだったか教えて〜&#
  2 
2024年 03月 03日 18:20バックカントリー

パウダースノー堪能😍

週末は天気期待出来ないのですみかわスノーパークへ⛷️ 昨日今日降った雪のお陰でゲレンデはパウダースノーで最高のコンディションでした🥰約6時間タップリとスキーを堪能したぜ♪ リフトトップでワンちゃんと遭遇🐶ワンちゃんもフカフカの雪を楽しんでまし
  14 
2024年 02月 13日 10:35goodsレビュー(その他道具・小物)

車の室内側のガラス曇り対策

冬の今時期、運転してるとガラスが曇りやすくなりませんか? 湿気、車内・外の温度差が原因だけどガラスに汚れがあると空気中の湿気が汚れに吸着されて曇りやすくなります。 こまめにキレイにするのが良いんだけど、車の室内側のガラス拭きってどうしてますか? ほとんどの方は水拭きか市販のガラス汚れスプレーだと思い
  54   2 
2024年 02月 03日 09:53バックカントリー

BCれべらっぷ

BCのレベルアップを図ってスプリングバレースキー場へ🎿 スキーってさ急に滑れるようになった感ないよね。それでも今日は昨シーズンより上手くなったかな❓くらいの実感ありました。 youtube で雪煙上げて滑る動画に憧れます。あんな映える滑りが出来るようになるのは何年先&#
  13 
2024年 01月 28日 17:56バックカントリー

ゲレンデスキー

蔵王に登る予定だったけど一緒に登る人が都合が悪くなり....😇 1人で登るのもイイけど、スキーのスキルアップしたくなりすみかわスキー場で1日遊んでました。 横滑り→横滑りからエッジング→急停止→急停止からの先落とし→テールジャンプ→ショートターン、まぁ映えない地味な練習でしたよ笑
  8 
2023年 12月 28日 10:31山行計画

山は嫌いじゃない。

時には牙を剥き出しにして僕らを拒んだり、時には涙が出るくらい素敵な景色を見せてくれたり、和むような野草を見せてくれたりします。 山は苦難を与えたりご褒美をくれたり、時には人との繋がりを与えてくれたりとホント僕は山が大好き。 僕が大好きな船形山には壮大なブナ林があって、行くたびに「よく来たな」と声
  33 
2023年 12月 21日 20:45冬山

2023~2024スキー滑り始め⛷️

スキー始めました🎿 蔵王すみかわスキー場はまだ雪少ないです。おかげで滑走面キズだらけ😭 雪質は最高でした😀 今シーズンは何回雪山登れるかなー🏔️ 蔵王山頂から綺麗に滑りたい🎿 氷瀑見るのは毎年のノルマ&#
  8