ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chumoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ひとりごと」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 15日 23:22ひとりごと

コロナに怯える夏

9日間の引きこもり生活も今日で終わり。 この間ひたすら食べてた気がする(-ω-;) なので、試しに久しぶりに体重計に乗ってみた。 体重計は嘘つかない\(+_<)/ かなりヤバい😞💦ブヒッ これもみんなコロナのせい。 それもデルタ株のせい。 世の中には「自分は感染しな
  97   8 
2020年 10月 31日 09:34ひとりごと

中倉山

今年も自分にとっての中倉山の季節がやって来た(^o^) 遠くの高いお山にはいけないけれど、あそこはなんだかとても高い山に登ったような気持ちにさせてくれる(^_^;) だけど、今年はクマが怖い(>_<) どうしたもんかなぁ(σ´・v・`*) クマの着ぐるみでも着ていくか…🐻
  59