![]() |
と言うか、最近の夏はめちゃめちゃ暑い(-ω-;)
特に今日(昨日)は暑かった(;>_<;)
暑いので遥か彼方の3000m級の山に登ってきます…なんて言えたらいいけど、そんな技量も体力も持ち合わせていません(^-^;)
そこで、今年は【乗り鉄】でもやってみようかと色々ネットで調べていたら、ヤマレコならぬ【鉄レコ】というサイトを見つけちゃった👀(ネーミングはヤマレコのパクり…?)
鉄道乗車記録を管理出来るらしい。
写真も投稿出来るらしい。
よく分からないけど、ユーザー登録しちゃおうかしら。無料だし(^_^;)
ヤマレコだってそうだった。よく分からないし、投稿する気もさらさらなかったし、第一まだ山に登った事がなかった。
純粋に山の事が知りたくて、そしてたどり着いたのがヤマレコでした。
だけど、登録しないと見れないレコがたくさんあったから、思えばそれが見たくてユーザー登録したんだわ(^。^;)
懐かしい( ´-`)
やっぱり鉄レコにもユーザー登録しようかな。そうすれば、今後山に行く時も乗った路線の記録が載せられる。
ただの個人的な思い出にしかならないけど…。
でも、山では赤線繋いで、麓では鉄道乗りつぶし。いいかも(*>∇<)
ちなみに、お盆休みには在来線乗り継いで、もぐら駅で有名な土合駅に行こうかと考えたけど…お化け出るらしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、お化け以前にコロナの問題もあるしね。
どうしようかなぁ。
写真は、暑いので床でトドのように寝てるうちの猫
chumoさん
はじめまして
写真に反応してしまいました。
トド発見
先日の山行でトド猫や思ってアップしたんだけど
完全に負けましたw
アシカでしたw
Blue-Hippoさん、おはようございます。
本文と関係ない写真ですみません(^_^;)
さっそくトド猫ちゃんのレコ拝見いたしました。
そうですね。トドどころか猫として理想的な太りかたの猫ちゃんだと思います。
うちのトドはムダなお肉が多すぎて、気が付けは床に張り付いて寝ています。もう15歳のおばあちゃん猫なので仕方がないかな(^-^;)
Blue-Hippoさんのレコの場所って猫ちゃんがたくさんいるんですね。
自由気ままで、だけどちゃんとご飯をもらえる猫ちゃん達。幸せな猫達ですね(*^^*)
私も猫ちゃん達に会いに行きたいと思いましたが、大阪なんですね。ちょっと遠いわ(^_^;)残念!
大阪方面も猛暑でしょうか。
猫ちゃん達も涼しい場所を見つけて、この暑さをやり過ごしてもらいたいですね。
コメントありがとうございました。
では、また(^-^)/
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する