ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちゅもさんのHP > 日記
2020年11月26日 08:33未分類全体に公開

沿線火災

ひぇ〜( ̄□ ̄;)!!!

乗るはずだった電車が沿線火災で運転見合わせ。

何てこったい!!

と言うか…我が家はその沿線にあるんですが…。
まさか我が家が火事🔥

まさか…まさかね(-ω-;)

仕事に遅刻は仕方がないけれど、我が家が火事って、それは絶対にあってはならぬ!!
猫が二匹お留守番しとるんじゃ(>д<*)



あっ、良かった。現場は変電所だって。な〜んだ。我が家じゃなかった。

それじゃあのんびり焦らず待つことにしよう(^_^;)


ちなみに今現在、JRの何かに燃え移ったらしい。
新幹線だけは頭の上を通過していきます。

私事で申し訳ありません(-_-;)

追伸 結局電車はいつ動き出すのか分からないので家に戻りました。お仕事は半日有給を使って午後から行こうと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:567人

コメント

RE: 沿線火災
chumoさん、こんにちわ。
災難でしたね。っていうか、
鉄道火災で運休でも半休なんだ。
自宅の火災でなくて不幸中の幸いでした。
一昔前の変電所火災は配線をネズミが
齧ったってのがありましたが、
今時のはなんなんでしょね。( ´ ▽ ` )
2020/11/26 11:18
RE: 沿線火災
k-yamaneさん、こんにちは(^-^)

いやぁ、参りました。
でも、我が家が火事でなくて良かった(^-^)

しかし…今のところ全く復旧してません。
今日はお休みかな(^-^;)
今は猫を膝に乗せてのんびり録画したドラマを見ています(^-^;)
もう、この際お休みでいいかなぁ(←完全に休みモード)なんて思っています。

変電所の火事って原因はなんでしょうね?
火事が出た時間に、丁度変電所の脇を自転車で走ってましたが、全然気がつきませんでした。

私は諦めて家に帰ってきましたが、簡単に帰れない方は駅構内で待たされているのかなと思うとちょっと気の毒です。

コメントありがとうございました。
2020/11/26 12:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する